スポンサーサイト


みなさま、良いお年を

2012年、このブログを見て下さった方々に
御礼申し上げます。

20121230IMG8971ブログ1202
今年は2ヵ月ほどブログをお休みしたりいろいろありましたが、
新しい写真が撮れた年でもありました。
冬の「ウラギンシジミ」、
夏の「富士山+アサギマダラ」、「ミヤマカラスアゲハの集団吸水魚眼」
秋の「カワセミ+紅葉」
美しい、凄い、楽しい・・・などなど、
感じるがままに撮った拙な写真ばかりですが、
飽きずに見ていただいてる皆様、ありがとうございました。
来年もこんな感じでのんびりとアップしてゆきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

今年は紅葉カワセミで再会いたしました
来年ももしかしたらお会いできるかもですね

来年がてふさんにとって良い年でありますようお祈りいたします!!

☆なおこんさん

今年お会いできたのは1回だけでしたが
鳥撮ってればまたお会いできると思います。
鳥撮影は待ち時間が長いので、楽しいひとときでした。
なおこんさんも、良いお年を♪

No title

出かければ、必ず何かある、
その日に何も無いと、たとえ思ったとしても。
だって、相手は全宇宙を繋ぐ、壮大な自然ですもの!
心を無にして歩く日々が、もたらしてくれるものは
とてつもなく大きく・・・
知らず知らずのうちに、素晴らしいエネルギーを与えてくださっているのだと
最近、感じることができるようになりました。
「写心」の文字がより沁みてきます。
また来年度も、てふさんの世界
楽しみにしています(*^-^*)
どうぞ、良いお年をお迎えください。

☆Sippoさん

いやー、宇宙までは意識していませんでした。^^;
でも心を無にして眺めるとヒョイと飛び込んでくるシーンがあるので
何か宇宙的な直観みたいなものがあるかもしれませんね。
シッポさんも良い年をお迎えください。

No title

昨年はお世話になりました
よい年をお迎えください

☆RANAさん

あけましておめでとうございます。
こちらこそ昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。

No title

てふさん
もう明けちゃいましたが昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますね^^

☆NEKOさん

昨年もいろいろな場所に導いていただき、ありがとうございました♪
今年も鳥(撮り)まくりましょう。^^
プロフィール

てふ102

Author:てふ102
人類(♂)ですが、前世は蝶か鳥でしょう。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
