スポンサーサイト


過去ネタです

20121118IMG5813ブログ1008
今週は雨やら風邪ひきやらで撮影でなかったので
約1カ月前の蝶太陽魚眼を置いてゆきます。
冬はいないのがわかっているのに撮りたくなる・・・
蝶って不思議な存在ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

冬になると多摩動物園に行ってまで撮りたくなりますね!
あ、南の島も行きたいなあ・・・

☆RANAさん

南の島は行きたいですねー。
あの蝶の群れに囲まれてぶつかるほどの密度
もう一度味わいたいです♪

No title

懐かしい・・・
ほんとそうですよね、
もう、お花咲いていても チョウチョ いない・・・
さみしいです。
でも、それが日本の宿命だから
来季を待ちましょう。。
キアゲハの 翅に 抱かれたい・・・
今、部屋でさなぎが眠ってるんですが
羽化するかどうか^^;

☆Sippoさん

え、蛹飼ってるのですか!
楽しみな反面、心配でもありますよね。
私は1勝1敗(一敗は羽化不全)でした。
メタモルフォーゼの不思議、見守ってあげて下さい。

こんばんは

真夏のギラギラ太陽が懐かしい季節になっちゃいました。
今年は良く考えるとアゲハを撮っていないような気がします。
山梨の高原でも見かけなかったような・・・

相変わらず蝶太陽魚眼さえてますねー^^

☆nekoさん

私はこれを鳥でやりたいのです!
・・・カモメ以外ムリかな・・・^^;

誘われて八重山へ

仕事に追われ、最近は街灯周りの「蛾」を中心にした
撮影行でした。さらに寒さに震えていたので、
南風に誘われて「八重山」に出かけております。

☆ヒメオオさん

行ってらっしゃーい!
戦果報告楽しみにしております。^^
プロフィール

てふ102

Author:てふ102
人類(♂)ですが、前世は蝶か鳥でしょう。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
