

タマゾン劇場

タマゾン=多摩川アマゾン には魚がいっぱい
面白いのでマンガにしてみました。
このブログ初の「魚ギャグ」です。


20120819IMG0227ブログ08191
①魚「ジャンプ1番! 気持ちいいねー!」

20120819IMG0229ブログ08192
②魚「ついでに水の上を歩いちゃえ!」

20120819IMG0261ブログ08193
③カモメ「待て待て、オイラも歩いて摑まえちゃうぞ!」

20120819IMG0323ブログ08194
④魚「ハイジャンプ~! この高さなら摑まえられまい。」

20120819IMG2750ブログ08195
⑤「やれやれ・・・暑いのにご苦労さまだねー」
 水面で観戦していたシオジイでした


マンガはおしまいですが、これを撮っていた上空には帯状の面白い雲があったので
パノラマにしてみました。今のデジカメはいろんなことができて面白いですね。

20120819CIMG0116ブログ08196

コメントの投稿

Secre

シオジイの顔最高

魚や鳥の動き、パノラマ画像どちらも素敵ですが
やはりシオジイの顔が最高ですね!

No title

いいですねえ!
どこから飛び出すか分からない魚を、流石です。

☆ヒメオオさん

シオジイの顔は冷めた目線がポイントだと思っています。
ちなみに青いのは水ではなくて車の屋根でした。^^

☆RANAさん

そうそう、どこから出てくるのかわからないので、
400mmでヤマ張るのは結構忍耐いりました。
ただやたらポンポン出てくるので、適当に覗いてると撮れちゃうんです。^^;
タマゾンの生命力恐るべしです。
プロフィール

てふ102

Author:てふ102
人類(♂)ですが、前世は蝶か鳥でしょう。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
