

アリさんの花布団

梅雨の昼間の休憩時間
アリさんのとっておきの場所は
とても居心地がよさそうです


20120624IMG8156ブログ06242

このブログを一ケ月以上更新しておらず、
訪問いただいた方には申し訳ありませんでした。

カメラも持たない日々でしたので
昨日今日とファイダーを覗くだけでワクワクした気持ちになりました。

この土日の花虫スナップをアップします。

20120624IMG8067ブログ06243
20120624IMG8033ブログ06234
20120624IMG8217ブログ06245
20120624CIMG8913ブログ06236

写真リハビリにちょうどいい観光地の花風景でした。
20120624IMG7420ブログ06247

コメントの投稿

Secre

ワクワク

ご無沙汰しています。
カラフルな花虫スナップ、
ファインダーを覗くワクワクが伝わってきます^^

☆HANAZONOさん

マクロレンズで覗く世界はやっぱり一味違いますよね♪
暫く撮っていないと、いつもやっていた事が新鮮に見えます。
1枚目のトローリと溶けるような感覚は久々でした。^^

No title

てふさんの世界だ・・・
自然の色って、本当に美しいですね。

なんだか、私も原点に帰ったような心地になりました。

見たいのは、夢なんだって

自然界が教えてくれるものは、
厳しいけど、包むものは、夢なんだって。

またたくさん、虫たちと遊びましょう(*^-^*)

お久しぶりです!

いきなり妙に官能的な雰囲気の画像が出てきたので
ドギマギしながら拝見しました。
3コマ目の蜂のアップが一番お気に入りです。

☆Sippoさん

「夢」ですかー。なるほど。
現実はそのままの描写として、
夢をボケで表現ってことですね。
夢みるような写真、シッポさんのをお手本にします♪

☆ヒメオオさん

>官能的
いやー、こういう感想いただけると嬉しいです♪
なんとなく感じていて、言葉に表せない雰囲気ってありますから。
1枚目はいろんな見方ができると思いますが、
そういう方向も面白いですね。^^
3枚目はピント合わず結構枚数とりました。

こんばんは

ありさんの花布団・・微笑ましいですよ^^
メルヘンな感じ、てふさんはユーモア系だけではなくメルヘン系もこなすんですね!

しかしヨコズナサシガメはやはりグロイやつだなー(;^_^A
こいつはメルヘンにはなりにくいですね。

☆Nekoさん

「メルヘン系」実は得意な時期がありました♪
ボケのかまし方をいろいろ試したのを思い出します。
心理状態で自然とこういうイメージができちゃうから不思議ですね。

サシガメはヨコズナサシガメでしたか。
これはメルヘン系よりギャグ系のが持って行きやすそうです。^^;
プロフィール

てふ102

Author:てふ102
人類(♂)ですが、前世は蝶か鳥でしょう。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
