スポンサーサイト


写真展のお知らせ

第33回日本自然科学写真協会展(SSP展)
が開催されます。


http://japan-inter.net/ssp/index1.html
富士フイルムフォトサロン東京
5月18日(金)~5月24日(木) です。

20120422IMG8431ブログ20110814

この写真ではありませんが、同じ日に撮ったものが展示されます。
お時間のある方はお越し下さい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

こんばんは

クルマユリにキアゲハ・・周りの様子から高原での撮影でしょうか?
左側にアザミも見えてます(´∀`*)

印象に強く残る写真です!
すばらしい!

☆fieldwindさん

はい、あの高原です♪
アサギマダラもクジャクチョウも良かったですが、
キアゲハも大当たりだったようです。
夏だけあそこに住みたいです。^^

No title

てふさんのキアゲハ、うっとりです~(´▽`*)
今年こそは行きますよー!!
色彩、そして壮大なロマン♪
生写真、楽しみしています!

☆Sippoさん

>うっとり
久々に聞いたような気が・・・
最近写真アップしてないから当然ですね。^^;
私の生写真だけでなく、会員の力作の数々が楽しみですね♪

No title

つまり、絵はがきの写真ですよね!
すごーい!!!

レベル高そう!

このキアゲハの吸蜜シーンを見るだけでも
十分レベルの高い写真展だと分かります!
どれも力作揃いなんでしょうね。

SSP展

今年は、鳥専で来ると思いきや、やっぱり、、、、、でしたね。
案内ハガキも素敵ですね。

☆RANAさん

絵葉書4枚のうちの1枚になるとは
なんとも光栄なことです。
これに恥じないように精進しなくては・・・^^;

☆ヒメオオさん

いやー、この写真が本来目的のカットだったのですが、
「こんな感じにならないかなー」と粘ってみたのが写真展のものです。
私だけじゃなく、展示する皆さん相当粘られてると思います。^^
私のは科学的要素薄いですが、他はためになる作品ばかりですよー♪

☆さとやんやん

私の鳥はまだまだここに出すレベルじゃないですー。^^;
去年は3枚のうち鳥1枚出して玉砕しましたので・・・
展示の鳥作品、毎年勉強させてもらっております。

No title

SSPの絵はがきになっていたの知らなかった~良かった良かった(; ;)
新しい住まいを今度知らせてね~まさかウィーン?

☆大将さん

絵葉書見て一番ビックリしたのは私です。^^;
今年も3枚出したのですが、選ばれたのは
「パッと見面白いかどうかだ!」の大将名言通りの1枚でした。
自分のお気に入りと他人の目は違うんですね。
プロフィール

てふ102

Author:てふ102
人類(♂)ですが、前世は蝶か鳥でしょう。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
