スポンサーサイト


みんな一緒に

集まって力を合わせればやっていけると思います。

このミヤマカラスアゲハは栄養補給に集まっているようですが、
争うこともなく仲良く吸水していました。
2年半前の夏の光景です。

20110326IMG8341ブログ20080809
右にある「リンク」に、「ネイチャーギャグ」「蝶風景」「蝶(望遠+マクロ)」をアップしました。
ホームページよりこちらの方が簡単にできるので、今後追加してゆきたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 蝶の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

沢山いますね。
こんなにいるのは見たことがないです。
「幸福」って文字が目に浮かびます。

☆RANAさん

私も最初に見た時は心臓バクバクものでした。
もう地形が変わってしまって見ることができない光景です。
>「幸福」って文字
この文字が少しでも多く広がる事を願っています。

No title

う~ん、リンクに名作がいっぱいで楽しめるし見やすいね^^

☆大将さん

リンクのアルバムが私のPC以外から見れることを確認していただき、ありがとうございます。
他の方から現在のホームページが見づらいとの指摘がありましたが、私の知識では変えられませんでした。
グーグルだとスライドショーもできるので、流し見してやって下さい。^^

豊穣

なんという豊かな光景でしょう!
私も日光戦場ヶ原で見ましたが5頭だけでした。
うっとりするシーンです。

☆nekoさん

この土地は栄養価が豊かなのでしょうね。
最盛期は100頭以上いました。
https://picasaweb.google.com/lh/photo/l4vj8Ie6DJ4DnrQ4z1RUEA?feat=directlink

モンシロビームで復興

ネイチャーギャグの「モンシロビーム」の力で、早く被災された皆さまに「笑顔」が戻ることを祈りたいです。

☆ヒメオオさん

ネイチャーギャグを見ていただいたのですね♪
「モンシロビーム」はリングボケフィルターでの蝶作品です。
この小さなビームで大きな笑顔が戻ってくれると嬉しいです。

この数には圧倒されます。

Picasowebはどれも見応えいっぱいですね。
またゆっくり拝見します。

このミヤマカラスアゲハの大群に圧倒されました。
8月10日頃でしょうか。
いや、YODAも一度はこの数に巡り会いたいです。

☆YODAさん

>Picasowebはどれも見応えいっぱいですね。
ほとんどは旧ホームページのものですが、これまでのブログのものも入れて再整理しました。
12年分ありますのでゆっくり御覧ください。
>一度はこの数に巡り会いたいです。
私ももう一度会いたいのですが・・・もう地形が変わって見ることができない光景となってしまいました。
タイワンにありませんかね? ^^;

No title

みんな、同じ地球に住む仲間ですね。
人間は、これまでの奢りを捨てて
本当に真摯に 自然から学び
自然とともに生きることを心がけなければ
美しい地球を 滅ぼすことに繋がりかねません。

今日、やっとカメラを持って外に出る気持ちになりました。
モンシロチョウが飛んでいる

それだけで、涙ぐみました。
自然って・・・こんなにも美しく、素晴らしい世界だったなんて
今更ながらに・・・

☆Sippoさん

そろそろ我々も動きだしましょう。
下向いてても何も始まらないですから♪
プロフィール

てふ102

Author:てふ102
人類(♂)ですが、前世は蝶か鳥でしょう。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
