

秋彩プリティーバード

カワイイ小鳥は色遊びが大好き
幼稚園児がはしゃいでいるかのようでした

20111218IMG1501ブログ12181

まるでマシュマロのように可愛いエナガちゃんが
黄葉のカラフル空間の中で飛び廻っていました。
鳥と紅葉を組み合わせるのがこの秋の目標でしたので
紅葉のラストに撮ることができて嬉しさいっぱいです。

20111218IMG1486ブログ12182
首をかしげるような表情もキュートでした。

20111218IMG1434ブログ12183
そして今日初めて撮らせていただいたオジロビタキ
こちらもふっくらしてて可愛いかったです。

20111218IMG1415ブログ12184
光でも色でもナイスな場所に来てくれました。

20111218IMG1504ブログ12185
身近なアイドル、メジロも参加してくれました。
前ボケかけさせてくれてありがとう♪

コメントの投稿

Secre

こんばんは

オジロちゃんまでちゃーんとバック紅葉で押えていたんですねー!!
さすが!
なんか歩き回っているなー」と思っていたらしっかり撮ってます。
油断できない・・・

特にエナガと紅葉、すばらしいですよー!

☆nekoさん

素晴らしい場所へ案内していただき、ありがとうございました!
大砲の皆様には描写でかなわないので、チョコマカ動いて稼いでいます。^^;
オナガちゃんはここピンポイントに来てくれてビックリしました。
エナガちゃんは単体でも可愛いのに、紅葉バックは贅沢な組み合わせでした♪

蝶蛾の幼虫の天敵ですが!

野鳥というと蝶蛾の幼虫の天敵ですが、
「エナガ」プックラした可愛い顔を見ているとその事実をすっかり忘れて無二に可愛いと何時も思います!

☆ヒメオオさん

最近忘れてましたが、小鳥でも蝶の捕食者なのですよね。
蝶と鳥の両方を撮ることで、それぞれの立場からの見方ができます。
蝶から見ると悪魔みたいな鳥ですが、お食事してるだけなんですよね・・・
新宿の「蝶が消えてゆく」土曜日に行きましたよ♪
プロフィール

てふ102

Author:てふ102
人類(♂)ですが、前世は蝶か鳥でしょう。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
