いらっしゃいませ!

「いらっしゃいませ、秋の公園へようこそ!」
小さなハエ店主は、上目使いで商売上手なのでしょう。


20111105IMG9983ブログ11051

近所の公園も花・昆虫ともに少なくなってきましたが、
よく見ると小さな役者たちがまだまだ頑張っています。


20111105IMG0025ブログ11053
20111105IMG9974ブログ11052

そしてカワちゃんもやってきました。
ご近所のスターで、望遠レンズ群を独り占めでした。

20111105IMG0081ブログ11054

コメントの投稿

Secre

No title

この時季だからこそ、
元気がでるカラーで包みたいですよね☆
私もアブ撮ってました
あまりに同じなのでびっくりでした(爆)
セセリちゃん、今朝お庭に来てくれました~♪うれしかったな。
ツマグロ素敵!!☆
ラストカワちゃん、そっと葉を入れる配慮が優しいです(*^-^*)

No title

このハエの目玉、見かけますね。
変わったサングラスして居るみたいです。

☆Sippoさん

同じ系統撮ってましたか。^^;
こんな時季だからカラーが欲しくなりますよねー。
カワセミにもカラーが欲しくて、ちょいとだけでも緑入れました♪

☆RANAさん

ハエはなにかと嫌われ者ですが、このサングラスは美しいと思います。
次回はMPでドアップやってみましょうか?^^

おはようございます

雨で出かけずに家にいます。
今日の冷たい雨で役者達は震えているのか?
まあ虫なので震えないですが・・・

ハエやアブの目はこういう縞模様に見えます。
だれか理由を教えて!

メルヘンのような画像

今回はメルヘンのような淡い画像が並びましたね!
特に一番上の「ハエの店主」には大笑いしました。

☆Nekoさん

今日は私も家でしたが、虫たちはじっと耐えているのでしょう。
言われてみると確かに虫は震えられない・・・
震えられる哺乳類はまだましなんですね。

目の模様の理由は⇒「カッコイイから」だったりして(爆)

☆ヒメオオさん

メルヘンとの感想、ありがとうございます♪
実はアブの「いらっしゃいませ!」は、
右上の「リンク」→「ネイチャーギャグ」のトップネタなのです。
今回はそのピンク花バージョンが撮れました。^^
プロフィール

てふ102

Author:てふ102
人類(♂)ですが、前世は蝶か鳥でしょう。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター