スポンサーサイト


文化展のお知らせ

「交通総合文化展2011」に
てふ作品「アゲハが住む都会」が展示されます

20111015IMG0548ブログ20070812
日時:10月16日(日)~20日(木)、10:00~18:00
場所:東京国際フォーラム 
   ガラス棟地下1階ロビーギャラリー
   (JR・東京メトロ 有楽町駅より徒歩1分)


鉄道の日のイベントなのに、蝶風景が展示されます。
視点を変えた観光写真分野の末席入選なので、控えめに宣伝させていただきます。
お時間がゆるす方、鉄道好きな方、お越し下さいませ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

よかったね~たくさん見てもらいましょう^^
族展はあと何年後にしょうか?

東京国際フォーラム展示!

東京国際フォーラム展示とは素晴らしいです。
アオスジアゲハは確かに都内でも数多く見られますが、背景も上手く取り込み、綺麗な絵ですね!

こんばんは

交通関係の写真展にですかー!
魚眼&太陽ピカリは分野関係なく良いということなんですね^^
上の枝も作品を引き立てているのが良くわかります。
勉強になりますねー!

☆大将さん

沢山の人が来るということでは、これまでで最大かもしれません。
・・・蝶が目的ではない人達ばっかりですが・・・
個展はあと10年分ぐらい撮り溜めてからやりたいです。^^;

☆ヒメオオさん

蝶写真は自然の中が一番ですが、
都会のアオスジは人間の世界に適応した代表だと思っています。
ビルはその象徴として捉えました。

☆nekoさん

まー、列車がズラリと並ぶ写真の中に並ぶと
「アクセントにいいか」ってなもんでしょう。^^;
上の枝が入る空間を想定して長い時間待ち伏せしていました。
「魚眼+太陽」に構図バランス、生態メッセージ・・・いろんなものを詰め込みました♪

こんばんわ。

今までにない観光写真ですね。
鉄道ファンが蝶に目覚めたりして(*^_^*)

☆ひろっぴさん

お久しぶりです♪
「鉄道+風景」もいい写真が多いです。
写真人口でいえば圧倒的に負けてますから・・・^^;

No title

いいですねえ!
でも、どうにも行けないのが残念!

☆RANAさん

いえいえ、告知が直前だったのですいません・・・
これと同じのがA3で飾ってあります。
他には昆虫一切ないので、私のは異端児的写真でした。^^;

No title

おめでとうございます(^0^)/
木曜日、近隣で仕事なのでぎりぎり、帰りに寄れそうです☆

わぁ~快挙!

おめでとうございます~東京国際フォーラムですか★
鉄道の日のイベントで、一点だけの昆虫写真なんですね!
素晴らしい大都会のオアシス…きっと評判を呼ぶでしょう。
今、所用で家を開けられないので…ここで拝見しますネ♪

☆Sippoさん

寄っていただけるそうで、ありがとうございます。
場所はかつてあったフジ銀座より便利ですから♪

☆かえでさん

いえいえ、私は末席入選なので快挙なんてほど遠いです。^^;
当初は「入選の中だけど、どこに入るかわからない」との通知だったので
「環境大臣賞か!?」なんて淡い期待をしてしまいましたが・・・
「親子+棚田」には、「蝶+ビル」じゃかなわなかったです。
プロフィール

てふ102

Author:てふ102
人類(♂)ですが、前世は蝶か鳥でしょう。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
