蝶色も夏から秋へ

残暑もそろそろ終わりかな?
蝶とその背景も夏と秋が混じっていました

20110919IMG8793ブログ09192
20110919IMG8763ブログ09191
20110919IMG7047ブログ09193
体調がすぐれませんが根性で撮ってきました。
季節の変わり目です。皆様も体を大切に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

花と蝶が秋らしくて(ちょっと残暑?)素敵ですね。
空も青くて、ヨーロッパ風の家、いや、外国じゃないですよね?
お風邪ですか?
お大事に。

No title

どれもカラフルな中に蝶が配置されて、さすがです。
このような夢のある画像にしたいと常々思っているのですが・・・。

最後の広角接写良いね!

私は18日無理をして少し腰を痛めてしまいました。

最後の広角接写は青空が綺麗でとっても素敵に仕上がりましたね!

こんばんは

一枚目の放射状に広がった背景のミドリが良いですねー^^
手前のキアゲハとバレンギクが浮き立って見えますよ。

ここって見覚えのあるハーブガーデンに似てます!

☆RANAさん

はい、ルーロ圏に遠征して・・・
といきたい所ですが、関東某所です。^^;
建物はノルマンディー地方風らしいです。
体にお気遣いいただき恐縮ですm(_ _)m

☆YODAさん

今回は蝶狙いというより、花の中なら何でもいいやという花園に蝶が来てくれました。
カラフルで蝶もいる環境って少ないので貴重ですね♪

☆ヒメオオさん

腰は大丈夫でしょうか・・・
ローアングルできないと蝶は辛いですよね。お大事に。
3枚目にありがとうございます。
これはノーファインダーなので腰は傷めずに撮れますよ♪

☆nekoさん

バレンギクの背景は「ここに来い!」というポイントでした。
逆にピンポイントに来てしまったのでビックリしたぐらいです。
場所は・・・御想像の通りでしょう。^^

No title

風に秋を感じられるようになってきましたね。
少しずつ、さみしさが心に宿る候
アゲハと一緒に空を飛びたい・・・って
思っちゃいますよね。
エネルギッシュ・キアゲハ
ほんわかツマグロ
いい絵だなあ(*^-^*)
ヒメアカちゃん、童話みたい!
てふさん、体調大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。

☆Sippoさん

朝夕は風が冷たく感じる季節になりましたね~。
虫の身からすると動けなくなる時期なんですね。
蝶もいなくなるわけです・・・
>エネルギッシュ・キアゲハ
いい命名ありがとうございます。
撮影者の気持ちだけはエネルギッシュに行きたいです♪
プロフィール

てふ102

Author:てふ102
人類(♂)ですが、前世は蝶か鳥でしょう。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター