スポンサーサイト


真夏の小川の舞踏会

20160814 IMG7931ブログ0812
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

うわあ、いっぱいだ~(*´∇`*)
全部ミヤマですかぁ !?
私も蝶になってこの集団に加わりたいですっ
拍手☆

No title

久々の更新なのにコメントありがとうございます♪
私も舞踏会に参加すべく、魚眼で近寄りましたが
あえなく入会拒否されました。^^;

優雅ですね

  夏の一時 暑さも忘れて
    優雅に舞踏会~~♪

    でも、これは騎士だけでしたね~♪
       お目当ての淑女は どこに~~?

☆かえでさん

バレタか~!
はい、オスばっかりです。
どうもフェロモンも補給中らしくて
淑女にはここでパワー溜めてから行くのでしょう。^^

豪華な金属光沢

ミヤマカラスアゲハの集団吸水シーン
表翅が金属光沢に輝いて豪華ですね!

☆ヒメオオさん

この輝きは金属というより宝石かなー
と思っております。
台湾にも違う色の宝石がいっぱいありましたよ♪
プロフィール

てふ102

Author:てふ102
人類(♂)ですが、前世は蝶か鳥でしょう。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
