淡紋青班蝶

20160401DSC7846ブログ20150920

コメントの投稿

Secre

和名「ウスコモンマダラ」?

台湾で撮影されたマダラチョウの仲間「ウスコモンマダラ」
でしょうか、この種はまだ観察したことがありません(涙)。

No title

Tirumala limniace limniace Cramer =ウスコモンマダラ です。
台灣南端にいました。^^

No title

おお、また台湾へお出かけでしたか!!
しっとりとした風合いがたまりません♪
今回はどんな出会いがあったのでしょう!!
拍手☆

No title

台湾に行かれたんですね。
写真をみても種名が出てこないので戸惑いました^^
ウスモンゴマダラ・・・覚えます。

No title

上の投稿はnekoでした。

No title

これは去年9月の写真です。
現在GWに台灣に行く準備で
なんとなく気合い入れた次第です。
>しっとり
台灣蝶は派手だけじゃないのでいろんな表現が似合いそうです♪

No title

お出かけは3週間後です♪
現地は名前がわからん蝶ばかりですが
風景と共に美しい姿を見ると
人間がつけた名前なんかどーでもいいなーって思います。
プロフィール

てふ102

Author:てふ102
人類(♂)ですが、前世は蝶か鳥でしょう。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター