HDRシジミ

新兵器ZR-100にて
HDRアート+スーパーマクロ
曇りの日の楽しみが増えました

20110730CIMG6070ブログ07301

ネコスナップもだいぶ雰囲気が変わります。
何と言ってもHDRの楽しみは曇り空が面白くなること。
曇り日は光のないマクロばかりでしたが、これからは広角蝶もできそうです。
欠点は色がドハデになること。
もはや蝶識別には使えません。
20110730CIMG6038ブログ07302

おまけは車の中から。
今までは撮らなかった日常も楽しくなります。
20110730CIMG5937ブログ07303

コメントの投稿

Secre

こんばんは

なるほどー これは面白い。
ネコショットがスフィンクスに見えます^^
車の中からの写真は精密なイラストにもみえますね。

色はど派手というより彩度が凄く上がって写るのでしょうね。

No title

劇画調の映像面白いですね!
猫が「ぴゅーま」みたいでカッコ良いです。

☆nekoさん

初のHDRキャットにありがとうございます♪
この堂々さは確かにスフィンクスですね。
イメージとしては蝶を下から広角で・・・の試し撮りでした。
しばらくはイラストレーターになったつもりで遊んでみます♪

☆ヒメオオさん

なるほど、劇画タッチとも言えますねー。
すると迫力あるシーンが合ってるのかな?
今後昆虫でもいろんなシーンで試してみます。^^
プロフィール

てふ102

Author:てふ102
人類(♂)ですが、前世は蝶か鳥でしょう。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター