スポンサーサイト


菜の花遊泳

20160229DSC6463ブログ0227
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

わあ、爛漫の春色に包まれて
メジロさん、羽の扇がまた素晴らしい描写ですね!!
てふさんならではの絵ですね(*´∇`*)ウットリ♪
拍手☆

黄色の菜の花の波をかき分け

黄色一色の菜の花の波をかき分け
羽ばたくメジロ素晴らしいですね!

No title

>爛漫の春色
はい、まだまだ寒い日がありますので、暖かい絵が欲しいですね。
>羽の扇
秒60コマを離せないのはこれが「掴まえられる」からと言っても過言ではありません。
暖かさと躍動の両方あるといいですよね♪

No title

>菜の花の波をかき分け
「かき分け」っていい表現ですね。
前ボケかましながら待ってた甲斐があります♪

すっかり

ご無沙汰してしまいました。
ようやく身辺も落ち着いて来ました。
長い冬ごもりしていたような気分ですが今日の陽気でとうとう目覚めてきました。
またよろしくお願いします^_^
美しい菜の花とメジロに見とれてしまいます!

No title

お久しぶりです~♪
復活嬉しいです。さぞお忙しかったんでしょうねー。
早速鳥撮りに行きましょうか!♪

菜の花の鳥

春らしいとても明るい画像です
なかなか鳥撮りに行く時間が無くて。。綺麗な飛翔にうっとり

No title

私は最近撮りに行くのですが撮れてない状態です。^^;
早く「春の蝶」を撮りたいです。
プロフィール

てふ102

Author:てふ102
人類(♂)ですが、前世は蝶か鳥でしょう。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
