

満開快舞

20160211DSC4883ブログ0207

コメントの投稿

Secre

No title

爛漫の色合いに包まれて
そしてメジロさんの鋭い眼光、
春を先取り!!
てふさんらしい素晴らしい絵ですねヽ(゚・^*)^☆.
拍手☆

No title

今回初の「題名だけ」にも関わらず、コメントありがとうございます♪
いつもの定番写真なので見てもらえばいいかなーと思いまして。^^;
>メジロさんの鋭い眼光
はい、鳥屋さんの必須アイテム「目入れ」しました。
>春を先取り
今年は開花が早かったです。
これからもっと早くなったら、冬がなくなっちゃいますね。

飛び立ちお見事!

メジロは、神経質にチョコマカ飛びまわるので
何時も撮影に失敗ばかりのヒメオオです。
それにしても上手く撮りこみましたね!

No title

「撮影者方向への飛び出し」を狙って3時間格闘の末の1枚です。
ピンの置き位置も静止時とチョイずらすなど、
結構いろいろなノウハウが詰まっています。
1枚でもヒットすると報われた思いです。^^
プロフィール

てふ102

Author:てふ102
人類(♂)ですが、前世は蝶か鳥でしょう。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
