スポンサーサイト


毛嵐朝食

20160110IMG4957ブログ0110
おくればせながら、2016年 あけましておめでとうございます。

今年ようやくまともなのが撮れたのでアップ致します。
朝霧が立ち上る中、突然目の前に現れたミサゴに
条件反射でシャッターを切っていました。
私もこんな大物GETしたいなー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

うわあ、素敵な瞬間を!!!

生きるエネルギーに満ちていますね!!


この循環こそ、自然が自然のままに
素直に生きる原動力ですね!!

拍手☆

No title

>この循環こそ、自然
はい、この「弱肉強食」は避けていたテーマでした。
蝶は食われるばっかりですから・・・
でも蝶幼虫が増えすぎたら、今度は森林が絶滅しちゃうし、
自然のバランスってこういうことなんだなーと思っています。
せめて情景豊かに描いてあげたいです。^^

大きな獲物

大分遅くなりましたが…
まだ1月の内のなので…(;^_^A

明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。

凄く大きな獲物get~~☆
素敵なお写真です。
時々blogも 更新して下さいネ。

No title

あけましておめでとうございます!
まだ1月なので全然大丈夫です。
私の真の大物は南の国にいますので
今年もGETするために行ってきます。
このブログはたまーーーーに更新します。^^;

重そうな獲物

怠惰な私は、こんな大物を運ぶのは大変だろうなあ~
と余計な心配をしてしまいました。

No title

この大物を持ち上げるために、
日頃筋トレを欠かさないそうです(爆)^^
プロフィール

てふ102

Author:てふ102
人類(♂)ですが、前世は蝶か鳥でしょう。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
