スポンサーサイト


赤いデザート

20151230DSC2146ブログ1230
赤い実はまゆみの実です。
コげラは虫ばっかり食べてるかと思いきや雑食性だったのですね。

今年からインスタ中心ですが、こちらもボチボチと更新してゆきます。
来年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

躍動感

今年の最後は素晴らしい躍動感のある
野鳥の写真ですね!
来年もよろしくお願いいたします。

No title

躍動感をお褒めいただき、ありがとうございます♪
来年はNikon1V4でそうですね。
また飛び写真をお互いいっぱい撮りましょう。^^

No title

赤い実が沁みます♪
冬場はごはんが少ないから
食べられるものは何でも食べるのでしょうか。

今年も1年間、ありがとうございました!

また来年度もどうぞよろしくお願いいたします。


どうぞ良いお年をお迎えください。


拍手☆

No title

昨年は沢山のコメントいただき、ありがとうございました♪
今年もよろしくお願いいたします。^^

凄い

明けましておめでとうございます

いつも木を突いているコゲラ・・・以前枯れた葦の茎から虫を探して食べていましたっけ
豚の背肉脂が好きで 庭の木に括り付けたところ ほとんどシジュウカラでしたがたまに遊びに来てくれました
今年は。。。足の指をぶつけて 腫れてしまったので大人しく家に居ます
紅葉カワセミ。。浚渫工事が終わったら また元に戻ってくれるでしょうか??

No title

いやー、今年のモミカワはやられました。^^;
工事現場を前にしばし立ち尽くしましたから・・・
足、ご自愛ください。
歩けないと写真どころじゃないですもんね・・・
プロフィール

てふ102

Author:てふ102
人類(♂)ですが、前世は蝶か鳥でしょう。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
