スポンサーサイト


水辺の特等席で

日本の秋を楽しんでいました
20151207CIMG4201ブログ1206
主役が小さいので、いつもより大きくアップしました。
最近HDRが「心象風景」に近いなと思っています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ああ、主役・・・!!
いました、いました♪
私、紅葉の美しさに目を奪われて
主役に気づくのが遅くなりました^^;
まさに、日本の秋を独り占め!!
うっとりです(*´∇`*)
拍手☆

No title

見つけていただいてありがとうございます♪
2回拡大していただくと、主役がちゃんと見えるようになっております。
この画面では一人占めなのですが・・・・
観光地なので周囲は人ウジャウジャです。^^;

紅葉に映える

白い鳥は、
錦色に色づく紅葉に映えて
綺麗ですね!

No title

はい、紅葉の中に佇む姿は、哲人と同時に
貴婦人のようでもありました。^^

コサギちゃん

・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・うっとり見とれていました。
コサギちゃんも紅葉狩りしているのでしょう。
ん? 鳥は色彩が見えるのよね~~?
見えないと、地上の獲物は見つからないものね。
犬は確か棒細胞で、白黒の世界だった様な…。

No title

鳥だけでなく、トカゲ類,カメ類,魚類の多数が紫外線領域まで見えるそうです。蝶も4色+紫外線が見えます。
むしろ哺乳類の色彩認識が貧弱なのはなんでだろー~ってな状況ですね。
このサギさんもこの絵より豊かな色彩を楽しんでいたのだと思います♪
プロフィール

てふ102

Author:てふ102
人類(♂)ですが、前世は蝶か鳥でしょう。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
