スポンサーサイト


風景鳥

20151110CIMG3361ブログ1103

お人好しなサギが近寄って来たので
近接広角+HDR が鳥飛翔でできました。
鳥にも個性があるのですね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

わあ、なんか絵本の世界みたい~♪
あんよの先まで、可愛いです^^
バックの木々も歌ってますねヾ(´▽`*;)ゝ"
拍手☆

No title

HDRって写真と絵のいいとこどりだと思ってます。
「記憶色」ってよくある言葉ですが、
「記憶明暗」がHDRに近いなって感覚はよくあります。
>木々も歌ってますね
なるほど♪ そう見えます。^^

お人好し

という表現が、てふさんらしくて可笑しい^_^
確かにアオサギでも50mで逃げられることがあります。
個体差はすごく大きいと思います。
都市公園などで人慣れしたものが特に警戒心薄いですね。

No title

確かに個体差って大きいですよね。
あらゆる生き物の進化は、こんな個体差の延長上にあるのかなー
なんて考えてます。
ダーウィニズムの突然変異ってなんか違和感あるので。^^;

広角で野鳥!

広角系レンズで撮影出来るのは
フレンドリーなチョウだけと思い込んで
いました。
超フレンドリーな野鳥もいるものなんで
すね!

No title

池の鳥は寄らせてくれるのも結構いますが
鳥インフルエンザとかあるので、あまり広角で迫らない方がいいみたいですね。
鳥をエサでフレンドリーにしちゃってる公園もあります。^^;
プロフィール

てふ102

Author:てふ102
人類(♂)ですが、前世は蝶か鳥でしょう。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
