スポンサーサイト


吸い込まれる海の色

「情人灘」と書いてあったので「恋人の砂浜」らしい
こんな風景なら、風景自体に恋しちゃいそうです
20151001CIMG2092ブログ0922
カシオのHDRですが「記憶色」にピッタリカラーでした。
奥に見える尖がった山は、この地を代表する「大尖山」です。
蝶も忘れてボーッと眺めていたのは久しぶりの体験でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

蒼色のブラックオパール

蒼色にわずかに緑色を含んだブラックオパール
のような素晴らしい景色ですね!

☆ヒメオオさん

そうですね。
正に宝石のようでした。
ここが一番先に国立公園になったのもうなづけます。

No title

綺麗~~!!
お魚も、いっぱい泳いでいるのかな??
私だったら、チョウチョ忘れて
水遊びしそうですo(^▽^)o
ヤドカリとか、、そんなのとか、
貝殻とか・・!!
拍手☆

☆Sippoさん

あまりじっくり見ませんでしたが、周囲で釣りしてたので
お魚はいっぱいいると思われます♪
近くの海岸では「超高速」で歩くカニが朝いました。^^

おはようございます

南の海の色ですね。
石垣島、西表島の海岸を思い出します。
砂地の海底はエメラルドに、海藻が生えていると黒く見えるのです。

☆nekoさん

沖縄の海も綺麗ですよね~♪
ここも時間帯や光が違っていたら
違う色だったかもしれないですね。
次回チャンスがあったら、ここの夕焼け狙ってみたいです♪
プロフィール

てふ102

Author:てふ102
人類(♂)ですが、前世は蝶か鳥でしょう。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
