元祖パスト連射復活

幼稚園児のように
ワイワイキャイキャイ
セセリちゃんのはしゃぎ声が聞こえてきました


20150906CIMG0536ブログ0905
カシオZR-3000のパスト連射です。
これまでの機種は、高速度を得るための
高いISOでは使えなかったのですが、
この1/1.7インチは及第点です。
お気楽なお伴として台湾へ連れて行こうと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

きゃあきゃあ、わいわい♪
ほんとそんな声が聞こえてきそうですね(^o^)/
アゲハ乱舞の後は、セセリ天国になってましたか。
左上の子の、この翅の感じが好きなんですよ~~♪
台湾のお供!!
楽しみですね(^-^)/
拍手☆

☆Sippoさん

そうですねー。今一番多く見れるのはセセリちゃんですね。
翅は珍しくローリングで曲がりませんでした。
他のショットではバラバラ事件寸前のもあるますが・・・^^;
お伴のカメラは防滴仕様ではないので、雨が降っても控えめなのを願っています。

はしゃぎ声を楽しむ

暑さが和らぐとともに
イチモンジセセリ君たち
増えてきましたね!
「ワイワイ、ガヤガヤ」と
はしゃぎ声が写真から聞こえてきました。

☆ヒメオオさん

こちらでは暑さが和らいできたので
暑さ続く熱帯に行ってまいります。^^

ご無沙汰でした

少しづつ写真への興味が戻りつつあるかなという感じです。
今が盛りのイチモンジ、生命を謳歌するという言葉を感じる写真です。
チョウたちは楽しくて仕方がないんだと思います^_^

☆nekoさん

ご無理なさらないように・・・
興味って、ない時はどうしようもないですから。
私は台湾に興味を持ったので嵌まってます。^^;
プロフィール

てふ102

Author:てふ102
人類(♂)ですが、前世は蝶か鳥でしょう。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター