

宙玉セセリ

完全に遊びモードだけど
小さなセセリちゃんにはピッタリ嵌まってます

20150829CIMG0211ブログ0929
カシオ ZR-3000 の宙玉モードです。
考え方によっては魚露目より面白いかもしれません。
このカメラ、コンデジですが1/1.7インチなので
普通に撮ったメモが結構画質いいです。

コメントの投稿

Secre

No title

わあ、まん丸セセリちゃんには
このまん丸は本当にぴったりですね!!
可愛いです~~!
こんなコトまで出来ちゃうんですね!
拍手o(^∀^*)o

☆Sippoさん

セセリちゃんだけじゃなく、「チビッコ+花」は相性いいみたいです。
今後もネタに困ったら苦し紛れに使います。^^;

被写界深度も深そう

このセット被写界深度も深そうなので
小さいけれど立体的なテントウムシ、
ゾウムシ、カメムシなどを撮影しても
面白そうですね!

☆ヒメオオさん

>被写界深度も深そう
これは「全焦点マクロ」のことでしょうかね。
このモードは境界線に滲みが出てしまったり、動いてる被写体に向かないので
ほとんど使っていません。
むしろ1/2.3インチと比べると、若干ですがボケが出ます。
なにより普通に街中スナップで使うのが凄く綺麗なカメラです♪
プロフィール

てふ102

Author:てふ102
人類(♂)ですが、前世は蝶か鳥でしょう。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
