灼熱の楽園

20150726DSC5111ブログ0726
気温33℃、湿度64%
蝶には天国、撮影者にはサウナでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

蝶も30℃以上は苦手では?

今日17:40頃、東京都心を歩いていると
「アゲハチョウ」が1頭ビルの谷間を舞っ
ていました。私は汗みずくでしたが、アゲ
ハ涼しい顔でした。彼らも30℃を越すと苦
手だと思うのですが・・・・・・

暑いねぇ

そしてその後は缶ビール飲んでさらに汗を吹き出す(笑)
写真が上手くなったねぇ^^

☆ヒメオオさん

アサギがいるのは20~25℃ですが
他はどうなんでしょ?
少なくともこの日この場所にはいっぱい飛んでいました。

☆大正さん

お久しぶりです。
ビール飲みたいですねー。

No title

いや東京の蝶は、暑さに強い!!
ヤマトシジミだって、もう飛ばずにはいられないという勢いですものね。
この色に包まれるアゲハは、もう東京の風物詩ですね。
この瞳です、
私この視線に弱いんですよぉ(^-^*)

何リットルの汗をかいたことでしょうか^^;


拍手☆

☆シッポさん

そうですよねー。平均値的な話は置いといて、ここの蝶は暑さヘッチャラですよね。
この瞳を見るためには、多くの汗も労力も惜しみません。^^
プロフィール

てふ102

Author:てふ102
人類(♂)ですが、前世は蝶か鳥でしょう。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター