スポンサーサイト


純白と漆黒と鮮紅色

ありふれたモンシロチョウを撮る人はあまりいない
でも純白の体は背景次第でとても美しく見える
そういえば人間の挙式も純白の花嫁が主役だよなー・・・

20150720DSC4189ブログ0720
昨日、職場で結婚式があり、ふとそんな事を考えながら撮っていました。
花嫁さん、失礼しました~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

モンシロチョウだって、美しい!
春先早くから飛び
通年見られることに、安堵感すら覚えてしまう・・
翅の動きが、また優雅なんですよね。
あのかよわい翅の薄さゆえ

この花嫁さんは、こんなにも美しく撮ってもらえて
幸せだぁ(^-^*)

拍手☆

☆Sippoさん

そうですねー。モンシロちゃんは蝶撮りにとって
常にそばにいる安堵の化身いたいなもんですね。
ちなみに花嫁さんは魚眼で撮っちゃいました。^^;

黒とびした背景

黒とびした背景の中を颯爽と
舞いあがるモンシロチョウく
っきりした白が綺麗ですね!

☆ヒメオオさん

白はトブけど、黒はトビませんが・・・
白を強調するために結構露出落としました。^^
プロフィール

てふ102

Author:てふ102
人類(♂)ですが、前世は蝶か鳥でしょう。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
