

静かな湖畔

束の間の青空
美味しい水
小さな水溜りも蝶にとってはナイスビューでした

20150705IMG3469ブログ0628

コメントの投稿

Secre

美味しそうに吸水する後ろ姿

美味しそうに吸水するアゲハチョウの
後ろ姿が素敵ですね!

No title

今年の梅雨は本当に・・・降り過ぎ><

束の間でも、この青空羨ましいです^^

アゲハも水分いっぱい潤って、
夏本番に備えているようですね!!

拍手☆

☆ヒメオオさん

人間にとっては水溜りですが
蝶にとってはドリンクバーなんでしょね。
時間があれば正面から行きたかったです。^^;

☆Sippoさん

そうですよねー。降り過ぎです。
この絵も先週のです。
3つの台風が過ぎたら晴れるかな?
プロフィール

てふ102

Author:てふ102
人類(♂)ですが、前世は蝶か鳥でしょう。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
