

SSP展「自然を楽しむ科学の眼2015-2016」

日本自然科学写真協会 第35回SSP展
「自然を楽しむ科学の眼2015-2016」
2015年5月15日(金)~21日(木)
富士フイルムフォトサロン
10:00~19:00 (最終日は16:00まで)

私は「キアゲハ」を出展しています。


20150426IMG6357ブログ20130525

もうひとつ。
出発まで何事もなければ
台湾へ行ってきます。
SSPに出せるぐらいの写真撮れるかなー・・・

コメントの投稿

Secre

No title

SSP展、多くの方のご来場楽しみですね!!
てふさんのキアゲハ、どんなだろう。。

私は今回もパスしちゃいました><

台湾遠征!!
めちゃくちゃ楽しみでしょう(^o^)/

たくさん、たくさん、いっぱいチョウチョたちと
戯れてくださいね!

レポート楽しみにしています~!!!☆

拍手☆

☆Sippoさん

ありゃりゃ、パスですか。
作品楽しみにしてたのですが・・・
台湾は天気さえ良ければ撮れるような気がします。
普通に観光してただけでもウジャウジャいましたから♪

こんにちは

今頃は台湾で蝶を撮っているんでしょうね^^
子供のように目を輝かせて蝶を追うてふさんが目に浮かびますよ^^

☆Nekoさん

さきほど台湾から戻りました♪
>子供のように目を輝かせて
撮影した時間ももんの少しありました。
(ほとんど雨降ってたので・・・^^;)
それでも日本ではお目にかかれない被写体も多数あったので
今後追々整理してゆきます。^^
プロフィール

てふ102

Author:てふ102
人類(♂)ですが、前世は蝶か鳥でしょう。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
