空中闊歩

桜の中には透明な廊下あり
メジロが悠々と闊歩してました

20150323DSC5479ブログ0321
近所の寒桜も満開になりました。
家から徒歩でこの絵が撮れるのはお得な気分でした。

20150323DSC5597ブログ0321
電車でちょっと南下したら
桃源郷で蝶たちに逢えました。

20150323DSC6001ブログ0322
20150323DSC4667ブログ0322
20150323P3220013ブログ0322



コメントの投稿

Secre

No title

「透明な廊下」!!!
言い得て妙!
さりげなくナイスですね(^o^)/

ベニちゃん 私も早く会いたいです~。

徒歩で爛漫の世界に行けるなんて、ほんと羨ましいです。。

ラスト、すっかり春、春ですね!!

拍手☆

☆Sippoさん

どう見ても歩いてるようにしか見えなかったので
「透明な廊下」にしてみました♪
>徒歩で爛漫の世界
上から1,2枚めが徒歩で
3~5枚めが電車で行ける場所です。^^

今日は

こんな田園の風景に徒歩で出会えるとは!
遠い所にいくよりもこのフィールドをじっくり責めたくなりますよねー^_^

☆fielewindさん

ピンクの世界が徒歩で、田園風景は電車です。^^;
徒歩圏内も電車圏内も、まだまだ魅力を見つけきれてないのかもしれませんね。^^

お久しぶりね^^

写真の質が上がったね〜上手くなったね〜凄いわ^^
今年は久々に飯行きましょう^^

☆大正さん

お久しぶりです。
4月末に海外遠征があり、いろいろ準備中で忙しいです。^^;
プロフィール

てふ102

Author:てふ102
人類(♂)ですが、前世は蝶か鳥でしょう。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター