春色歌舞伎

歌舞伎に「花館愛護桜」の演目あり
このヒレンジャクが主役かな?
20150315DSC5096ブログ0315
この歌舞伎役者の顔は桜吹雪がよく似合います。
ヒレンジャク・キレンジャク共にいる贅沢な場所でした。
20150315DSC5148ブログ0315
ヒヨも春色の中で菜の花食べまくりです。^^;
20150315DSC4580ブログ0314
上がチョッカイ出してますが
下は冷静に観察してました。

20150315DSC4826ブログ0314

コメントの投稿

Secre

おはようございます

河津桜のレンジャク、珍しい絵になる組み合わせです。今年は黄色やつが多くてビックリですよー!
ヒヨはこんなに食べ物だらけの場所でも喧嘩するのが面白い!

☆nekoさん

コメントありがとうございます♪
いやー、この歌舞伎顔を撮れるだけで収穫あるのに
桜を背景にできるなんて、素敵な場所への案内、感謝感謝です。^^
ヒヨはケンカというよりも、チョッカイ出しても衝突はなく、
羽で会話してたようにも見えました。

綺麗~~

桜をバックにレンジャク綺麗ですね~~
流石てふさん
ずっと前に八重桜と黄レンジャク撮ったことありましたが 久しくこのようなコラボ撮れていません~~

菜の花とヒヨも綺麗ですね

☆なおこんさん

いやー、鳥でこういうマッタリバックできたのは久しぶりです。
日影の主役を明るい背景でプラスに抜くのは、限られた状況しかできないので。^^;
このキャラは八重桜とも合いそうですね♪

ヒヨちゃん色々

ヒヨドリというとガサツなイメージの鳥ですが
最後の写真を見ていると色々な正確な子がいる
のですね(笑)。

☆ヒメオオさん

蝶も鳥も個体差は相当あるみたいですね。
コメントは「正確」に・・・^^;
プロフィール

てふ102

Author:てふ102
人類(♂)ですが、前世は蝶か鳥でしょう。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター