スポンサーサイト


フウテンのペリさん

「お、にいちゃん、俺に何の用だい。
 これからどこへ行くかって?
 風に聞いてくんな。」
20150126P1250019ブログ0125
あまりにも堂々とした風貌だったので
こんなセリフが聞こえてきました。
鳥を広角で撮れるチャンスは少ないので
ムチャクチャ面白かったです。^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

ン?野生じゃないですよね?ペリカン、巨大な鳥なので、近づくのも怖いです。広角で白鳥を撮った時も怖かったですが。髪の毛があるようで、様になってますね!

☆RANAさん

人に慣れてますが、人には依存してない
立派な野生だそうです。
近寄ると口を開けて威嚇してくるので
怒られない程度の距離で撮ってました。

No title

あはは~~っヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚

めちゃくちゃ、決まってますね!

てかこんなところに堂々といるなんて!?

これ、ペリカンなんですか!?(・ ・)

・・・背中に 乗ってみたい。

拍手☆

☆Sippoさん

物凄く堂々としていて、最初は目がテンでした。
車が来ても人が来ても平気なので、こっちが心配になっちゃいます。

>背中に 乗ってみたい。
赤ちゃんなら乗れるかも・・・^^;

こんばんは

たくさん撮っていましたねー^_^
僕らはあの沼に行く度に見ているので慣れてしまいましたが面白い被写体です。
人間が怖くない訳ではないと思いますが慣れちゃったんですね。
これが漁師の舟で漁に出るところも絵になりそうです。

☆fieldwind さん

いやー、あれでも撮り足りなかったです。^^;
やっぱ「決め」魚眼は常に持ち歩いていないといけませんね。
>漁師の舟で漁に出るところ
それだけ撮りに行きましょう♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寅さんの声が聞こえてきました。

フーテンの寅さんの大ファンでした。
天国の寅さんの声が聞こえてきたヒメオオ
です。

☆ヒメオオさん

いやー、ファンに逢えて良かったです。
この風貌からこのセりふがすぐに浮かんだので。
このペリカン、あだ名をトラさんにしちゃいましょか。^^;
プロフィール

てふ102

Author:てふ102
人類(♂)ですが、前世は蝶か鳥でしょう。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
