スポンサーサイト


寒波暖話

白鳥左 「寒いねー」
白鳥右 「でも朝日が出てくるとあったかく感じるね」

20141214IMG0590ブログ1207
先週の画像です。この時期なら
「川から蒸気が立ち上る中、白鳥が飛立つところ」 が撮れる!
と意気込んで早起きしましたが、結果空振りでした。

20141214IMG0564ブログ1207
飛立ちませんでしたが、羽搏きはしてくれました。
大きな鳥の「バサバサー!」は迫力ありますねー。


20141214IMG0853ブログ1207
白鳥もケンカして追いかけっこすると
陸に上がってくるんですね。。。

20141214DSC6016ブログ1207
こちらも「白い大きな鳥」
黒い背景に抜くと白鳥並に美しく見えます。

20141214IMG0392ブログ1207
ちょっとだけ朝もやが出てくれました。
まだバンだけの寂しい絵ですが
静寂もいいもんだなー・・・なんてノンビリ見ていました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

惜しかったですね

なかなか朝霧が立ってくれませんねぇ
でも金色の朝日に輝く水鳥  いいですね~~
まだ白鳥さんは45羽位だと聞きましたが ゆっくり見られたのでは?
次回は朝霧の白鳥期待していますね

No title

白鳥さん・・・美しいですね!
蒸気の中の飛び立ち・・・
早起きって、、気温何度ですかぁ><
ほんのりオレンジに透ける羽、すごく綺麗ですね!
この色は、早起きしないと見れないのではないでしょうか・・・
白鳥のケンカ!?どんなだろう。
ついさっき、我が家のにゃんずが軽いケンカで、
陸ならぬお互いのテリトリーで毛繕い(笑)
ラストじんわりきちゃいました。
静と動の妙!
拍手☆

☆なおこんさん

やっぱ一度や二度じゃ撮れない朝霧なんですねー。。。
白鳥と黄金は、またチャンスがあったら狙ってみます。

☆Sippoさん

気温は・・・いろいろ凍っていたので氷点下でしょう。
昆虫てふは寒いの苦手なので結構辛い撮影です。。。
でもこれに耐えなきゃ撮れない「静と動」ですからまたトライしてみます。
>にゃんずが軽いケンカ
ワハハ、白鳥とニャンズをダブらせるとなんか笑えます♪

No title

いよいよ冬鳥ですね。朝霧は水温が高くて、気温が低い朝ですか。今朝なんか良かったかもしれませんね。うかうかしている場合じゃないですね。私もチャレンジしたいけど、寝坊だから・・・

おはようございます

最後の朝靄のバン?かなでもこれだけ綺麗なのだから白鳥を置けばどれだけ綺麗何だろと思います。
このところずっと治らなかった風邪もようやく完治。
まだしばらくチャンスありますから私も早起きしたいとおもいます。

☆RANAさん

そうなんですよ、今日は冷え込んでいたので
朝霧あったかもしれません。
平日行けないのは仕方ないです。^^;

☆Furoさん

はい、バンだけでも撮っていて楽しかったです♪
風邪完治おめでとうございます。
私は今週末も行けませんが、チャンスあったら早起きしていきましょう。^^
プロフィール

てふ102

Author:てふ102
人類(♂)ですが、前世は蝶か鳥でしょう。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
