紅葉カワセミ vol.2

「我思う 故に 我あり」
紅葉に囲まれて
思索にふけるカワセミさんでした

20140025IMG1123ブログ1124
考えた後は・・・
カワちゃんは出すものも純白で美しい・・・かな?
パスト連射はこういう所も拾っちゃいます。

20141125DSC2932ブログ1122
紅葉以外でも
20141125IMG1032ブログ1122
光ボケに囲まれても美しいカワちゃんでした。20141125IMG1004ブログ1122
おまけです。
ちょいと上を見るとシジュウカラが
ありついたはずの餌を落としてしまいました。
20141130DSC3479ブログ1123
「待って~!!」
てな声が聞こえてきそうです。

20141130DSC3489ブログ1123

コメントの投稿

Secre

No title

トップいいなあ。。。
こういう包み方ですよね、てふさんの愛。
想いが重なり、きっとその想いは真実。
表情がより輝いて見えます。
シジュウカラの必死の瞳も!
拍手☆

☆Sippoさん

トップは鳥屋さんから言わせると「全身写ってないからダメ」
なんでしょうけど、てふ的に気に入ってるので載せました。
やっぱシッポさんはわかってくれますね~♪
シジュウカラは鳥でも落としものするんだーと教えてくれました。^^;

おはようございます

いや美しい画像に感動してると白い物が出て来て^_^
鳥はオシッコも糞もいっしょに出てくるので水状なんですよ〜。
シジュウカラのもパストならでは!
素晴らしいです。

☆Furoさん

美しいのも面白いのも見ていただき、ありがとうございます♪
そうなんですよね、鳥の「出口」って1か所なんですよね。
人間の2か所と違うので当然出るものも違いますよね。
出すシーンも落とすシーンもパスト様々です。^^

今日

横浜の親せきの家に行った帰り寄ってみました~~
数日前は紅葉が綺麗だったそうですが 今日は赤い葉はほとんど落ちてしまっていました
なかなかピンが合わなかったのですが やはり和調な感じで撮れました
やはり手不参のような優しい感じは無理でしたが空いていてよかったです
来年はもう少し早めに行かないと駄目ですね~~
しかしすぐそこに仲間が居ても喧嘩せずに仲のいいカワセミですね
久し振りに鳥撮りゆっくりできました~~

☆なおこんさん

場所によりますが、紅葉もだいぶ進みましたね。
私も紅葉カワセミが撮れるのは今週末までだと思います。
>優しい感じ
前ボケかますだけです♪

>手不参
おみあげ持って来なかったみたいで爆笑してしまいました。

温かカワちゃん

てふさん流の 
とても温かいカワちゃんですね~♪
ふんわり~ほんわか~
錦に包まれて 今年も('∇^d) ステキ☆!!

それに 
ジュウカラの「待って~!!」
ナイスショット~~
パスト最高ですネ。 手不参~~(^◇^)キャハハ

☆かえでさん

>ふんわり~ほんわか~
はい、そんな写真撮りたいので、鳥の名称とかどうでもいいのですよ。^^;
シジュウカラ「待ってー!」は、ほんと「拾った」写真です。
パストはいろんなギャグ拾ってくれるので楽しいです♪

手不参より(爆)
プロフィール

てふ102

Author:てふ102
人類(♂)ですが、前世は蝶か鳥でしょう。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター