

ウォーター襟巻

寒いからエリマキでも巻いとこか
・・・いえいえ、水浴びしてるので
全然寒くないのでしょう


20141122DSC2667ブログ1116
ミツユビシギ・・・かな?
水浴びでまとわり付くような水を
パスト連射で捉えました。
20141122DSC2842ブログ1116
とっても可愛い顔してるシロチドリ
こちらも羽搏きをパストにて。
飛びを撮りたかったのですが、
なかなか飛立たず、不発に終わりました。
その他にハマシギもいっぱいいて楽しかったです♪


20141122DSC2863ブログ1116
20141122IMG0629ブログ1116
20141122DSC2641ブログ1116
遠浅の海岸では、水面が鏡のように静かでした。




コメントの投稿

Secre

No title

きゃあ~、優しいお顔♪
私、カモメさんかと思っちゃいました^^;
そういえば嘴が長いですね。
エリマキ 水の精御用達かな。
ころころハマシギさんも可愛い♪(*^・^)ノ
な、なんかうずらみたい~~!
緑は海草ですか??
ラストも面白い絵になりましたね!
拍手☆

☆Sippoさん

>水の精御用達
あ、これ次回使わせて下さい~。
パスト60コマで撮ると水が生きてるみたいに写るので♪
>うずらみたい~~!
ワハハ、ぢっちにしてもカワイイですよね。
緑は海草で浅瀬一面を覆っていました。^^

No title

てふさん お早うございます~♪

σ' - ' )シギチは(も) さっぱりなんですが…
どの子も コロコロっとして可愛いですね。

それから
ミユビシギと覚えていた名前でしたが
ミツユビシギとも言うのですね~~
NETで 両方出てきました~?? 
素人かえで☆は (^_^")?ばかりです。

☆かえでさん

そうなんですよ。2つのどっちなんでしょうね?
私的にはどっちでもいいです。^^;
プロフィール

てふ102

Author:てふ102
人類(♂)ですが、前世は蝶か鳥でしょう。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
