

アルプス越えて

旅するアサギマダラはいませんでしたが
爽快な風景の中に
蝶やトンボがいっぱいいました
20141005IMG9687ブログ0923
V3の広角+EOS魚眼 
の万全の体制で臨みましたが空振りでした・・・^^;
ミドリヒョウモン、クモガタヒョウモン、トンボさんに遊んでもらいました。

20141005IMG9760ブログ0923
20141005DSC2245ブログ0923
20141005IMG9832ブログ0923
20141005DSC2168ブログ0923
20141005IMG9767ブログ0923
ススキの帆が秋を感じさせますねー。

コメントの投稿

Secre

青空&太陽&蝶

爽やかな高原で青空を背景に舞うヒョウモンチョウ
の仲間に太陽光があたり素敵な写真に仕上がりまし
たね!
また最後の写真は、蝶の背に哀愁を感じました(笑)。

☆ヒメオオさん

台風明けすぐのコメントありがとうございます♪
ほんと、爽やかな高原でした。
面積は小さいですが、地元の方の丁寧な手入れが
行き届いた素敵な場所でした。^^

No title

本命に会えずとも、
たっぷりと充実した旅路となったことでしょう!
長寿のクモガタヒョウモン、綺麗な子・・・!!
今季はミドリヒョウモンがとても多いような。
太陽、キラリ、チョウチョとの位置関係に
「てふ愛」感じますぅ♪(*^・^)ノ
拍手☆

☆Sippoさん

はい、本命がいなくても、いる状況をシュミレーションできましたので
下見として意義のある旅でした♪
>太陽、キラリ、チョウチョとの位置関係
写真を「読んで」くれるシッポさんに感謝します。^^
プロフィール

てふ102

Author:てふ102
人類(♂)ですが、前世は蝶か鳥でしょう。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
