Jump into the color

「色彩の海に飛び込みたい!」
アオスジくんの気持ちを代弁してみました
20140928DSC8181ブログ0928
コスモスとキバナコスモスで、花畑が
カラフルなパレットのようになるこの時期
パストで飛びを堪能してきました。

20140928DSC8171ブログ0928
ボケが飛んできた跡のようです。
20140928DSC2460ブログ0928
アオスジは広角で
20140928DSC1908ブログ0921
ハチは魚露目で
20140928DSC7697ブログ0928
モンキチョウも気持ち良さそうです。
20140928DSC8227ブログ0928
これから1か月はトンボさんの季節かな・・・
昆虫シーズンはラストスパートです。

コメントの投稿

Secre

No title

こっちの色彩空間の方が、私も好みです♪(*^・^)ノ
夢色満載、本当にどの子も楽しんでいる・・・!
やっぱりね、「夢」って大事ですね
見方次第、想い次第で
全ては楽園なんだなあって。
拍手☆

☆Sippoさん

やっぱ色は賑やかな方が楽しいですよね♪
>見方次第、想い次第
写真ってこの考え方次第で撮り方が変わってきますよね。
私はひたすら楽園めざします。^^

No title

飛んでますねえ!
パステルカラーが夢のようです。
虫たちの気持ち良さそうなこと!
素敵です!

☆RANAさん

やはり虫の気持ちになれる写真が撮りたいので
パステルカラーに飛び込んじゃます。
さりげなく飛びが撮れるのがパストの良いところですね♪

ビルより大きく見えるアオスジアゲハ

広角レンズでアオスジアゲハの飛翔シーン
ビルよりチョウが巨大に見えて面白いですね!

魚ロメで撮影した蜂の写真も迫力満点です。

優しい感じ

パステルカラーのバックはやはりコスモス
紅葉とはちょっと違いますね
アゲハチョウ この頃なかなか会えません
たまに庭のゴーヤの花にアオスジアゲハが来てくれますが。。。
強い台風がきていますが 虫さんたち被害ないといいですね

来月は紅葉カワセミですね~~

☆ヒメオオさん

>ビルよりチョウが巨大に
「モスラカット」と呼んでおります。^^;
魚露目もモスラカットの仲間みたいなもんですね。。。

☆なおこんさん

あ、もう10月ですから、来月末はモミカワの時期なんですね。
モミカワもパステルアゲハも私の中では同じです。
元気な生き物を優しい色で包んであげて
なんとなくホッとした気持ちになれたらなー
と思う次第です。^^
プロフィール

てふ102

Author:てふ102
人類(♂)ですが、前世は蝶か鳥でしょう。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター