花びらキック!

メジロがサッカーすると
桜の花びらを蹴飛ばすようです


20140321IMG2814ブログ0321
「桜+メジロ」を何千枚も撮ってると
こういうギャグカットが見つかります。
飛びもの写真はこれがあるから止められません。


20140321IMG2932ブログ0321
「桜+シジュウカラ」も色合いが春っぽいのでお気に入りです。

20140321IMG3234ブログ0321
真夏に灼熱の花園となるこの公園も
穏やかな黄色で満たされていました。

ヒヨドリが菜の花を食べるために多数飛来。
ホバを何回もやってくれるので意外と簡単に飛びが撮れました。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ゴ~ール!!!

メジロ君のシュートお見事!
敵陣のゴールネットを揺らしたこと
間違いなしですね(笑)。

No title

はじめまして

他のブログから、「てふ」という言葉にひかれて、お邪魔しました。
娘の愛称と同じだったので・・・^^

素敵で、心が和む写真を見せていただきました。
時間のあるときに、また見せていただこうと思います。

花・蝶・鳥、自分では上手く撮れないけど、とても好きです。

Wカップに出られそう

メジロっチ スーパーシュート出来るんですね
お隣さんの梅の花も満開になったのですが。。メジロは花の中に隠れちゃって・・・
妹宅では何とヒヨにエズケしていました
ヒヨでもバックが春らしいと。。綺麗ですね
桜+シジュウカラも本当 パステルカラーで柔らかな感じ~~
春はてふさんの画像に一番似合っていますね~~

映画猫侍見てきました   和む映画で。。猫を飼いたくなった~~(次女が猫アレルギーだからなぁ)

☆ヒメオオさん

サポーターになっていただき、ありがとうございます♪。^^
かなり早いボールに見えますでしょ♪

☆アップルさん

はじめまして。
このブログにて新しい方からコメントいただくのは久しぶりなので
とても嬉しいです♪
花・蝶・鳥や昆虫、風景など、思いつくままに載せております。
少しでも和んでいただきて光栄です。^^

☆なおこんさん

メジロッっちにこんな才能があるとは私も初めて見ました(爆)
ヒヨは憎たらしい一方で、大の甘党なので、
蜜のある花に来てくれる貴重なモデルさんでもあります。
シジュウカラの色合いは桜の淡い色調と合ってますので
また来てくれたらじっくり撮りたい素材です。
春は身近な鳥で絵作りできるので楽しいです♪

No title

躍動感あふれる写真、素晴らしいです!
やはり、粘ると良いシーンに出会えるんですね。
ヒヨドリは、うちの豆の苗をつまんじゃうんで、困り者です。
フラワーちゃんは、室内ネコだし、見ているだけ。

☆RANAさん

躍動感伝わって嬉しいです♪
サッカー写真は花びらが散ってるのとうまくタイミングが合ったものですが、
こういうのは数撮らないと当たらないので
粘り勝ったかなーと秘かに思っております。
ヒヨはそういう悪さもしてましたか・・・この悪ガキキャラは強烈ですね。^^;
プロフィール

てふ102

Author:てふ102
人類(♂)ですが、前世は蝶か鳥でしょう。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター