

カシラダカ 6コマ マンガ

20140215IMG6426ブログ0215
「ここにエサがいっぱいあるのはナイショだよ」

20140215IMG6999ブログ0215
「あれ? 今何を話したっけ? 
 ま、気持ち良く散歩しよーっと!」


20140215IMG6536ブログ0215
「ツグミさん、こんにちは。
 あそこにエサがいっぱいありましたよ♪」


20140215IMG6163ブログ0215
「何、何! いいこと聞いたぞ!」(ハクセキレイ)

20140215IMG6747ブログ0215
「あ、本当だ。エサがいっぱい!
 みんな、集まれー!」(ヒバリ)


20140215IMG6511ブログ0215
「だから喋るなって言ったろ!
 頭ゴッツンコ!!」


・・・(解説)
今日は雪のおかげで、鳥たちがピンポイントに
沢山集まってきました。
密度が濃いとギャグができます。^^










コメントの投稿

Secre

No title

きゃあきゃあ、なんだかいっぱい、いろんな子がいっぱいだ!
ごっつんこ、可愛いです(≧∇≦)
こうしてみんな集まって、
厳しい冬を楽しく乗り越えているんだ

私も頑張らなきゃ!

拍手☆

☆Sippoさん

早速のコメントありがとうございます♪
雪が降ってエサ場が少ないのでしょう。
いろんな子(種類)がわずかな土の出ている所に集まって来ました。
群れで行動して乗り切ってるんですね。
「ゴッツンコ」は600mmの遠近感でそう見えるのを利用しました。^^

カシラダカは

群れでいるので一斉に飛び出しちゃいますね

最期の頭ゴッツンコ サイコ~~
雪の上のカシラちゃんたち可愛いですね

☆なおこんさん

そうそう、アッという間に集まって
アッという間にいなくなっちゃいますね。
でも慣れてくると大勢で逃げないのでこういうのが撮れちゃいます。
「ゴッツンコ」はネイチャーギャグにエントリーしようと思います♪
プロフィール

てふ102

Author:てふ102
人類(♂)ですが、前世は蝶か鳥でしょう。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
