

ペンギン?

ふっくらした足元がカワイくて
そう見えちゃいますが
猛禽類のチョウゲンボウです


20131215IMG2481ブログ1215
20131215IMG2769ブログ1215
羽を拡げると、カワイイから一転、カッコイイと感じました。

20131215IMG2726ブログ1215
定番ショット

20131215IMG2273ブログ1215
枝かぶりご容赦を!
まったりミヤマホオジロ

かなり近くまで来てくれました。

20131205IMG2805ブログ1215
タゲリは畑によくいる鳥なので
畑を前ボケで描きました。






コメントの投稿

Secre

意外な正面顔

チョウゲンボウの正面顔とっても可愛いですね!
猛禽類の意外な表情を楽しみました。

☆ヒメオオさん

早速のコメントありがとうございます♪
そうそう、私にとっても猛禽類初の「可愛い~」でした。
蝶もそうですけど、生き物には「意外だなー」があるから飽きないですよね。^^

このチョウゲンボウ

色が薄いので白化個体だと思います。正面からのふっくら脚、季節がら、クリスマスのあの食べ物を連想しちゃいました(^^;;
タゲリは寝そべって撮られてると思ったらこんなアイデアだったんですねー!

No title

チョウゲンボウって、一番小さい猛禽でしたっけ?
可愛いですね!
太い足は、小鳥の赤ずきんちゃんを引き裂く足なんでしょうか(笑)。
タゲリもいいですね。
そろそろ霞ヶ浦に出かけなきゃ。

☆Furoさん

なるほど、白化した突然変異個体なのですね。
どうりで大砲軍団のみなさん、珍しさで湧いてた訳ですね。
私が寝そべってる時は楽しんでる時です♪

☆RANAさん

猛禽類最少はツミのようですね。
チョウゲンボウはその次みたいです。
足は可愛いけどパワーもありそう。
霞ヶ浦でいいもの見つけたら報告お願いします♪
プロフィール

てふ102

Author:てふ102
人類(♂)ですが、前世は蝶か鳥でしょう。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
