紅葉カワセミ

「いい色に染まったね~♪」
カワセミちゃんもウットリ
紅葉真っ盛りでした

20131124IMG9459ブログ1124

今年も大砲をズラリ並ばせる
池のスターは健在でした。
2日間快晴で、いろんな光で遊ばせてくれました。

20131124IMG9317ブログ0024
爆発ボケ

20131124IMG8655ブログ1123
四次元ボケ

20131124IMG9127ブログ1124
盛りの葉っぱはこんな感じです。

20131124IMG8380ブログ1123
紅葉が終わりのエリアでは
長時間休んでいました。


20131124IMG9027ブログ1123
「翡翠の青+紅葉の赤」
この派手な組み合わせが
多くの撮影者を引き付けます。
カワセミちゃん、また撮らせてね~。^^





コメントの投稿

Secre

さすが~~~

てふさん  柔らかい光でカワちゃんがとってもカッコよく撮れていますね~~
お見事です
しかし連絡しないのに昨年も今年もお会いできるなんて…吃驚です~~
また来年もお会いできたりして~~

☆なおこんさん

お褒めいただき恐縮です。
強い光なので、柔らかく描写できるかがポイントだと思ってます。
素材がいいのでボケかますだけですが。^^;
こんな綺麗な組み合わせは徹底的に撮りますので
来年も再来年も会えるでしょう♪

美しいで~す♪

わぁ~凄いやぁ…σ' - ' )の画像とは 雲泥の差…★

昨年もパステルカラーの場所を教えて頂きましたね!
今年の紅葉のほうが一週間早い分美しかったですが…
それでも中々難しい場所に留まるので 降参です。
来年も再来年も 頑張って写さなくっちゃ。d(´▽`*))))⌒☆

No title

あは^^
爆発ボケ 笑えましたぁ~
この言葉、特許取ってください^^
赤+青は、カワセミちゃんならではですね!
優しい風合いにうっとりしてます。。
四次元ボケ たまりません(*´∀`*)
ラストから2枚目の、こんな空間もいいですね!
・・・しかしなんで私はカワセミに会えないんだろう・・・!?
拍手☆

☆かえでさん

今年は光が強すぎてパステル箇所が少なかったですねー。
>中々難しい場所に留まるので
同意です。日蔭で背景だけ明るい所が好きなので・・・
天敵から目立たないようにするのが生き方だからしょうがないです。
紅葉が美しく光る様を見ていられるだけでも、幸せを感じましょう♪

☆Sippoさん

さすがはボケのスケシャリスト、このボケバリエーションへの反応が嬉しいです。
爆発ボケはネイチャーギャグ登録しときます。
ラス2はワビサビ系なのでじっくり味わいながら撮ってました。
カワセミは追えば必ず逢えますよ♪

水彩画

滲んだパステル色の水彩画のような写真、童話の美しい挿し絵みたいだと思います。
この前観たかぐや姫物語のシーンを思い出しました^_^

☆NEKOさん

はい、最初とラストはパステル系でまとめてみました♪
>かぐや姫
もう見たのですか!
こんな大作とは比べ物になりませんが・・・・
私も見に行く予定です。^^

No title

前ボケ、背景、素晴らしい〜!!
流石デース!
全部良いですね。
気分の良い写真です
拍手

☆RANAさん

いやー、そこまで褒めていただいて恐縮です。
前ボケの「抜ける」場所に結構長い時間いてくれたので
ジックリ撮れました。^^

同系色の4次元ボケ最高

川の流れでしょうか?動きのある背景の中
佇む「カワセミ」同系色を中心にまとめた
「4次元ボケ」の画像良いですね!

☆ヒメオオさん

四次元に反応していただき嬉しいです。
池の波うちが変化していたので
かなり連射して微妙な模様の違いを拾いました。^^
プロフィール

てふ102

Author:てふ102
人類(♂)ですが、前世は蝶か鳥でしょう。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター