アラエッサッサー

アップで見ていただくと
踊っている虫の両手が見えます

20131104IMG7597ブログ1104
雨の日、傘の中で花マクロしていたら
いるもんですね。役者の虫が。
ビューティフル・ネイチャーギャグ
久々にできました。


20131104IMG7440ブログ1104
ダリアにもアブがきていました。
ギャグはしてくれませんでしたが・・・


20131104IMG7726ブログ1104
雨が上がったら、早速ツマグロヒョウモン♀のお出ましです。
季節ものに止まってくれたので下から煽ってみました。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ハムシ

阿波踊りをおどっているんでしょうね。エノコログサに止まったツマグロ、秋が寂しいです。

☆Nekoさん

早速のコメントありがとうございます♪
そうですね。この手つきは阿波踊りでしょう。
>エノコログサ
この名前を忘れてたので感謝です。
秋の草に蝶って組み合わせはあまりないですが
できれば「紅葉+蝶」を撮りたいなー
なんて考えてます。^^

No title

雨の中 傘さして・・
いつも 見つめてくれて ありがとうって
虫たちが言っているようです(*^-^*)
優しい色彩と、この子たちの仕草 表情に心から癒されました。。
ツマグロヒョウモンは最近、お庭にも来てくれるようになりました。
このアングルが大好きです♪
拍手☆

☆Sippoさん

猫の看病で忙しい中のコメント恐縮です。
ほっとしています。
>色彩と、この子たちの仕草
これが「花に来る虫」の醍醐味ですね。
アングルはこの虫がすぐ隠れちゃうので結構苦労しました。^^;

No title

1枚目、童話の1シーンのようです。
何か、物語のはじまりでしょうか。

☆RANAさん

ご無沙汰でしたがコメントいただき嬉しいです~♪
物語・・・始めたいですね。
ただ続きが書けるのは
虫が出てくる来年春ですが。^^;

ツマグロヒョウモンは青空に映える

青空に鮮やかに映えるツマグロヒョウモンの
オレンジ色素敵です。
寒くなってきたので今シーズンいつまで見ら
れるのかな?

☆ヒメオオさん

いつまでまでも見ることができるといいのですが、
これからが寒くなるので、蝶たちには試練の季節ですね。
青空バックに撮ると生きてる強さを感じます。^^
プロフィール

てふ102

Author:てふ102
人類(♂)ですが、前世は蝶か鳥でしょう。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター