

キラ星降る海

海にバッタ!?
ただ者ではないと思っていたら
星まで降らせるマジシャンでした

20131027IMG7405ブログ1027
キラ星は太陽の反射が
海+水滴で重なったものです。
トキナー魚眼の光条はこんな遊び方もできます。


20131027IMG7274ブログ1026
こちらはバラの奥でキラリ・・・というより
ひっそり佇む水滴。
久々にマクロで心安らぐ絵をじっくり撮りました。

ワイドマクロでもマクロでも
秋の小さな世界は、ワンダーで溢れています。

コメントの投稿

Secre

タイトルが

また良いですねー。テフさん、このバッタ1時間は撮ってましたよ~。
でも素晴らしい絵になりました。このキラキラを狙っていたんですね^_^

☆Nekoさん

わはは、1時間もやってませんって(爆)
キラキラが波で微妙に変わるので
何パターンも楽しんでました。^^
プロフィール

てふ102

Author:てふ102
人類(♂)ですが、前世は蝶か鳥でしょう。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
