スポンサーサイト


狂喜乱舞

祝! 東京オリンピック決定!
いろんな開発が進むと思うけど
自然や環境の保護も忘れないでね。


20130908IMG6086ブログ0908
朝のニュースを見て急きょ予定変更。
ストロボのマルチ発光で蝶をワサワサ出すことにしました。
少しは祝うイメージになったでしょうか?^^


20130908IMG5928ブログ0907
2枚目は昨日、地元にてカラスアゲハが産卵したシーンです。
東京都ではないのでこの辺は影響ないでしょうが、
産卵できる環境が変わらないことを祈りました。
20130908IMG5947ブログ0907
産卵が終わったところで、日向で一休み。
この翅ボロ具合を見ると、夏が終わったなーと感じます。
2020年の夏、歓喜の裏で蝶たちも元気でいることでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

決まりましたね!!
経済効果を期待して、署名しただけに、嬉しいです。
その効果を、なんとか東北含めた日本の立ち直りに有効活用して欲しい、、
もちろん、自然を守ることにも。
トップの絵、素敵!!!
オオゴマダラが、こんなにもスタイリッシュなエネルギーになるなんて。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
写真って、まだまだ、、ほんといろいろできるんだ!
カラスアゲハが産卵しているのはカラスザンショウでしょうか??
拍手☆

☆Sippoさん

早速のコメント&拍手ありがとうございます♪
そうそう、東北の立ち直りも忘れずに7年後を迎えたいですね。
トップのブラし方、SSPの大御所の影響とシッポさんの冬の作品の影響が半々です。^^

No title

アニマル浜口の、気合いだ、気合いだ、を思い出させるようなエネルギッシュな写真ですね!
若い人の思い出になると良いですね。
前回もオリンピックの影響は局地的だったのであまり気にしていません。でも、被災地や小笠原も忘れないで欲しいなあ(小笠原は東京都です)。

☆RANAさん

ワハハ、蝶からアニマル浜口出てきましたか!
生態でなくイメージ写真なので、いろんな見方をしていただいて嬉しいです♪
そういえば「世界遺産」小笠原も東京都でしたね。
これは東京都小笠原を世界に認識してもらう良い機会かもしれないですね。^^

苦戦予想だったので素直に嬉しいです

東京オリンピック開催決定おめでとうございます。
9月に入って苦戦が予想されただけに決定したこと
は素直に嬉しいです。

いや、決まりました。早くもアベノミクス第4の矢と呼ばれてますね。経済効果、取り分け株価の上昇に期待しています。蝶の夏が過ぎて我らも、また一つ老いますなー。

☆NEKOさん

7年後には確実に追いますね・・・
株が上がったら、ドーン!と大砲レンズ買っちゃってください。^^
プロフィール

てふ102

Author:てふ102
人類(♂)ですが、前世は蝶か鳥でしょう。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
