スポンサーサイト


写真展のご案内

第34回SSP展「自然を楽しむ科学の眼2013-2014」
東京の富士フイルムフォトサロンで開催しております。

会期:2013年5月17日(金) ~ 5月23日(木)
会場:富士フイルムフォトサロン(東京)
東京都港区赤坂9-7-3 フジフイルムスクエア

20120804IMG8031ブログ20120804
私も「アサギマダラ」で参加しております。
皆様のご来場をお待ちしております。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

いよいよですね!!
てふさんのアサギちゃんは、いつ見てもロマンを感じます~♪
富士山も、光も、
旅を応援している
自然な流れが秀逸です!
多くの方が楽しんでくださると良いですね!!
拍手~☆☆☆

富士にはアサギマダラが良く似合う

富士山を背景に青空を舞う浅黄色の「アサギマダラ」
素敵ですね!写真展の盛況を祈っています。

☆Sippoさん

毎年恒例ですが、この展示会は開催箇所が増えてるそうです。
自分の写真がより多くの方に見ていただいてると思うと、とても誇らしく思います。
>旅を応援している
はい、私の写真はアサギマダラへの応援歌かもしれませんね。^^

☆ヒメオオさん

そうですね。アサギマダラ壮大な旅と、雄大な富士山はよくお似合いなんでしょうね。
昨日の会場は結構盛況でした。^^

おお!

これは太陽、霊山、アサギにヒヨドリ。ここまで来ちゃうと、これ以上ないということでしょうか。まだ先があるのかなー?

☆NEKOさん

>太陽、霊山、アサギにヒヨドリ
はい、これに加えて「飛び」が入ってるので、構成要素は揃ってます。
でもなんとなく物足りなさを感じるのは、アサギの顔が入ってないのと
アサギとの距離により小さい点です。
あと5年ぐらいトライしたら撮れるかな?

素敵ですね

長い間会いたかったアサギマダラ。。。やっと会えるようにはなりましたがこんな素敵な姿撮れません
バックもいいし。。。多分てふさん じっと待っていたのでしょうね
田舎なのでなかなか都会に行けませんが 写真展素敵でしょう  
旅する蝶。。。いいです~~~

No title

お疲れ様でした
今年もなんとか顔を出すことができましたが、引っ越しのためにろくに会場にいられなかったことが残念です。
富士の写真、風格がありますね!

☆なおこんさん

コメントありがとうございます(^o^)/
背景という舞台で、主役のアサギマダラをいかに演出するかに力を入れております。
写真展は一年かけて全国をまわっていますので、また気が向いたらお立ち寄り下さい。

☆RANAさん

お忙しい中コメントありがとうございます。
富士山は今年世界遺産になったので、タイムリーな出展になっちゃいました。
この山はどこからどう撮っても様になりますねo(^-^)o
プロフィール

てふ102

Author:てふ102
人類(♂)ですが、前世は蝶か鳥でしょう。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
