

春色3原色

「もう咲いてるよ」
と地面から声が聞こえたので
ローアングルで覗いてみました
20130317IMG3277ブログ03171
主役はオオイヌノフグリ、前ボケ落ちた椿、後ろボケ黄色い花です。
地べたに這いつくばって色々なアングルで撮れるのも春が来た証拠ですね。


20130317IMG2975ブログ03162
福寿草

20130317IMG3258ブログ03163
椿を魚眼で
(ほんとはこれを蝶でやりたかったのですが・・・^^;)


20130317IMG3154ブログ03165
梅を撮っていても
メジロが来ると反射的にレンズが向いてます。


20130317IMG2356ブログ03174
近所の寒桜はもう満開の表情です。
今年は例年より寒さが厳しかった分
春が早く来たのが嬉しく感じます。

コメントの投稿

Secre

No title

きゃあ~、ホシノヒトミも、こんな柔らかな色合いに包んでもらえたら、本望でしょうね!
本当にいたるところで見事な春の星空が広がっていますよね☆
福寿草も素敵~♪
地面に、寝転がって(^-^*)
春のにおいを、体中、五感で感じ取って。
嬉しい嬉しい季節です。
梅ジロ、お気持ちわかりますよ^^
拍手☆

☆Sippoさん

なるほど、フグリちゃんにはこんな気の利いた別名があったのですね。
これからヒトミちゃんと呼びます。
寝転がると春を肌で感じますよね♪

オオイヌノフグリ

も可愛い名前ですよー。前ボケに背景に、色を配置して、絵画のような作品です。絵の具を扱うように色を混ぜてますね(#^.^#)

☆nekoさん

そうですねー、カメラを絵の具代わりに使ってるかもですね。
絵を描くの下手なので。^^;
いつかこの空間に鳥入れたいです♪
プロフィール

てふ102

Author:てふ102
人類(♂)ですが、前世は蝶か鳥でしょう。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
