桜ツイスト

ぶら下がり体をよじって遊んでる
桜は美味しくて楽しいなー

20130310IMG2144ブログ03031

風邪ひいたりパソコン壊れたりしてたので
ブログ更新遅れました。
久々の撮影でも、メジロちゃんは
ちゃんと目線くれるのでありがたいです。
20130310IMG2270ブログ03032

菜の花の上に、桜の花びらがポトリ。
たぶんイタズラ小僧のメジロかスズメの仕業でしょう。

20130310IMG2289ブログ0310
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

No title

花鳥風月・・・
春色満開で、目が潤みます(決して花粉のせいではないです)

☆RANAさん

久々のブログ更新にコメントありがとうございます。
花粉以外で目を潤ませていただき恐縮です。^^;
背景は晴れていたのでスッキリ春色になってくれました。

No title

菜の花、桜・・・
一気に、春ですね!!
メジロちゃんの視線がまたたまらなく可愛いです~(*´∀`*)
なんか、澄んでる!!
わ、風邪大丈夫ですか!?
電車に乗ると花粉症の方の鼻水音頭がすごいです、、
お気をつけて><
ラストの、こんな一コマもいいですね~♪
周りまで桜色に染めるなんて♪
拍手♪

☆Sippoさん

風邪は治りました~♪
そうそう、このメジロ、目が澄んでるんですよ。
等倍まで拡大すると目がキラキラしているのがわかります。
ラストみたいなボケかませると春を実感します。^^

おはようございます

てふさんの写真を見ると思い出すのが花鳥風月という言葉です。月以外の要素がいつも配置されてますから。月の代わりに太陽かな?

☆nekoさん

はい、花と鳥は意識してますが、風は感じてもらうしかないですね。^^;
月の代わりに太陽が入ったらバンバンザイです。
魚眼で撮れたってことですから。
花鳥風「陽」を目指します♪

粋なはからい

メジロの写真も綺麗ですね!
それにしても、最後の写真は鳥たちの「粋なはからい」
を感じます。

☆ヒメオオさん

コメントありがとうございます。
メジロと桜って名コンビですよね。
ただ吸ってるだけでなく時々食いちぎるので
こういう事が起こります。^^;
プロフィール

てふ102

Author:てふ102
人類(♂)ですが、前世は蝶か鳥でしょう。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター