

写真展のお知らせ

5月13~19日
富士フィルムフォトサロンにて
「シロオビアゲハ」を出展いたします

詳しくは下記を御覧ください

http://japan-inter.net/ssp/index1.html

20110501IMG2753ブログ20100503

出展しているのはこの写真ではありませんが、
この蝶がシロオビアゲハです。
私は虫部門の末席にて参加致しますが、
顕微鏡から広大な風景まで幅広い写真が満載ですので、是非御来場ください。

テーマ : 蝶の写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

Secre

No title

すご~い、すご~い^^
わたぴも来年から出品するかな^^;;;

☆大将さん

全部門制覇してくださいませ。^^;

銀座

富士フォトサロンて銀座ですよねー。
傑作揃いなんでしょうねー。

☆nekoさん

場所は六本木です。^^;
鳥も傑作揃いなので、見応えがありますよ~♪

虹色「シロオビアゲハ」素敵

シロオビアゲハは、黒と白のシンプルなデザインの美しい蝶、というヒメオオのイメージを覆す逆光で「虹色」に輝く面白い画像にハッとしました。

☆ヒメオオさん

虹色はマグレの産物です。^^;
鱗粉が強い逆光とフラッシュの相乗効果で出たものと思われます。
展示品には光を駆使した作品も満載ですよ♪
プロフィール

てふ102

Author:てふ102
人類(♂)ですが、前世は蝶か鳥でしょう。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
