

トトロ?

もしこちらを振り向いたら
「ブモーーッ!」と叫びそうな雰囲気でした

20130203IMG0952ブログ02031
夜行性だから当然ですが、
残念ながら(たぶん)お昼寝中で
こちらを向いてくれなかったトラフズクです。
寝ながらも「森の賢人」的なオーラいっぱいでした。

20130203Cimg7968ブログ02036
400mmだと全体が入らないので
ZR1000の200mm域にて。


20130203IMG0912ブログ02032
今日の収穫は「ヒクイナ」
赤い目と縞模様の尾が特徴的でした。


今日はネタ不足なので過去ネタ放出します。
20130203IMG9756ブログ0119
クロジ
その名の通り黒いので
目立たせるために超ローアングルでした。


20130203IMG1013ブログ01265
夕日+菜の花+相模湾+富士山(右上)

20130203CIMG7394ブログ01264
定番風景だけではもったいないので
HDRアートしていたら、
とっても効果的な光が射しました。

コメントの投稿

Secre

No title

トラフズク、ヒクイナいずれも見たことがありません。
鳥さんも種類が多いですね。

こんばんは

トラフズクはこちらを向いてくれず残念でしたね。いつもなら11時頃にはこちらを向くという情報だったので期待していました。向きを変える時には目も開けるんですヒクイナは何年かに一度しか撮れない鳥ですが何故かカメラマン少なかったです。

☆RANAさん

トラフズクは「え! こんなに近くにいるの!?」
ってぐらい近距離で見ることができました。
鳥は種類が多いだけでなく、生態もディープで面白いです♪

☆NEKOさん

トラフズクの顔をちゃんと見るには
ちゃんと時間をかけなきゃなーと思いました。
いつまであそこにいるんでしょうかね。
ヒクイナはそんなに「レア」だったのですか。
あいかわらず価値もわからずに
美味しい所だけ撮らせていただいております。^^;
プロフィール

てふ102

Author:てふ102
人類(♂)ですが、前世は蝶か鳥でしょう。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
