

ゆく年くる年

公私ともにいろいろあった2014年
ラストは毛嵐白鳥で締めくくります

このブログを見ている皆様、ありがとうございました
そして2015年もよろしくお願い致します


20141229IMG2210ブログ1227
この冬に4時起き3回目、
ようやく毛嵐の中に羽搏く白鳥を撮れました。

20141229IMG1997ブログ1227
「鳥風景」は落ち着いた「和」の雰囲気が出るから不思議です。
20141229IMG1923ブログ1223
夏は汗だくで蝶を待ち、冬は氷点下で鳥を待つ・・・
何回も失敗ばかりだけど、
たまに微笑んでくれる写真の女神様にも何度か逢えました。
2015年も頑張って撮りまくります。
プロフィール

てふ102

Author:てふ102
人類(♂)ですが、前世は蝶か鳥でしょう。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
