

ほんわか春蝶

ゆるーい色のチューリップに
ゆるーい感じで一休み
蜜を求めるでもないノンビリさに癒されました
20140420IMG7496ブログ0420
チューリップは蜜が出ないので
本来蝶は来ません。
休憩に来ていたモンシロちゃんは
白っぽい花で保護色に見えたのかもしれませんが
「テフアイ」で見るとやたら目立っちゃいました。


20140429DSC2442ブログ0426
一方で新カメラはせわしなく
パスト連射しまくりでした。
ベニちゃんの飛び出しもバッチリとキャッチ。
今まで標準の画角は使ってませんでしたが、結構蝶にもいけますね。


20140428IMG6185ブログ0427
春は虫が出てくる季節・・・
それは鳥にとって「エサ」が出てくる季節でもあります。
可愛いシジュウカラが、今流行りの「巨人」に見えました。


20140429IMG5702ブログ0427
あれ? 春はこんなのもいるの!?
初めて見た野生のキジ
高い声で「ケーン!」と鳴きながら羽搏いていました。

プロフィール

てふ102

Author:てふ102
人類(♂)ですが、前世は蝶か鳥でしょう。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
