

弟子入りのお願い

ハクセキレイ 「先生、私を弟子にして下さい」
ツグミ   「わかった。私に付いて来なさい。」
20140126IMG2616ブログ0125

ジョウビタキ 「新入りです。ここの事教えて下さい。」
スズメ    「深々と礼してるので教えてあげる。」

20140126IMG2362ブログ0125

この辺では野鳥同志仲がいいのかな?
いずれも近所でのコラボです。
多摩川沿いって結構鳥密度が高いです。


20140126IMG2151ブログ0126
冷たく強い風でカワセミもブルブル震えてるように見えちゃいました。
風邪気味の撮影者も速攻で退散です。
皆様も風邪ひかないようにお気を付け下さい。

プロフィール

てふ102

Author:てふ102
人類(♂)ですが、前世は蝶か鳥でしょう。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
