

忍者ハンター

蓮の上を歩いても沈まない絶妙の軽さで
忍者のように忍び歩き
ハンターのように狩る
なんかかっこいいヨシゴイでした


20120722CIMG9356ブログ07221
堂々としていて人前にも寄ってくるので、
コンデジのHDRで遊んでみました。

蓮の上からの狩りの成功率は90%もあるそうで、
魚、エビ、と次々に獲物GETです。

20120722IMG0774ブログ07222
20120722IMG0678ブログ07223

今回は蓮とのコラボを狙ってみましたが、
寝転びローアングルがなかなか決まららず・・・絵にするのは難しいです。

20120722IMG0845ブログ07224

この日は陽射しがなかったので涼しい撮影環境でしたが、
来年は光を入れて再挑戦したいと思いました。(体が持つか心配ですが・・・)

おまけはチョイ前に近所で撮った「お散歩ハクセキレイ」です。
「ヨシゴイ+蓮」でこんな感じは無理かなー。^^;

20120722IMG9019ブログ06295
プロフィール

てふ102

Author:てふ102
人類(♂)ですが、前世は蝶か鳥でしょう。

リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
アルバム
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター
